優しい場所 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

今日は、はじの5回目の命日。
今年もそれなりに雪が積もってやっぱり寒いけどあの日ほど寒くない。

此処で出逢った優しい人達に優しい気持ちをたくさんもらって
5年という月日で悲しみも随分和らいだ。



ただ、はじとの静かで穏やかな時間が無性に懐かしくなる・・・

今さらだけど、はじの正式な名前は「はじめ」
はじを一度も「はじめ」って呼んだことなかったな?なんて思い出したりしてw

はじめ、キミとの優しい穏やかな時間は大切な想い出。
あなたとの16年は私の宝物
ずっとずっと大好きだからね^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、今日はしろきぃさんの大切なお嬢さんの誕生日^^

お誕生日おめでとうございます!
また一年、元気で楽しく健やかに過ごして素敵な女性になって下さいね^^
そして、しろきぃさん。
お嬢さんに優しくね?私からのお願いねw


今年のバースデーカードは、クラブレオバージョンでw
しろきぃさん、娘ちゃんが成人したら一緒にご来店よろしく♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今や開店休業状態のクラブレオσ(^_^;)
だけどね、手術前にクラブレオで快気祝いにドンぺリあけるわ~
なんて言ってくれたブロ友さん^^
無事に手術成功したし、クラブレオも本格始動しないとね(^_^)v