クリクリお目目は危険がいっぱい | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

一年もブログを放置していた藍成さんが珍しく連日更新したので
私も負けずに連日で更新してみようと思います(笑)

3日で8㎏痩せたいとか呟いていましたが・・・
それは絶対に無理だと念を押しておきましょう!!
明日はありのままで健康診断に臨み、終わったら思いっきり
胸やけするまでチョコレートを食べるがいいさ(* ̄Oノ ̄*)

↑と何の関係もなく本題ですw

いつも真っ黒なクリクリお目目のワンちゃんと違って
猫の目は暗い時や興奮すると黒目が大きくなりますよね^^

レオの目を黒目クリクリにするなんて容易いこと。


電気を消す訳にはいかないので手を左右に動かせば・・・レオ即興奮w

ちょっと早く手を動かせば・・・黒目クリクリ98%!!
ち、近い!
クリクリお目目可愛いけど、もの凄くスリリング
黒目度100%目前で終了。

クリクリお目目は危険がいっぱいだもんねw

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日、疲れきって帰宅したらプレゼントが届いた。

しろきぃさんがプリザを送ってくれたのだ(^_^)v
優しい色合いのお花にしろきぃさんの優しい気持ちがとってもとっても
うれしくて胸がじぃ~んとした(゚ーÅ)

ちなみに手を離すと、目をクリクリさせたレオに齧られた(/TДT)/
やっぱりクリクリお目目は危険がいっぱい

レオに破壊されないように、はじの場所に飾らせていただきました。
しろきぃさん、本当にありがとう!!
はじも私も幸せ者です^^