雪なら雪で晴れなら晴れで | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

こちらは冬になると基本グレーのどんよりとした空。
どうも1月は気分が塞ぎがち・・・
どんよりとした空がその気分に拍車をかける


秋まで外で遊んでいたお隣のシロちゃん(勝手に命名)も今はお家の中。


レオはといえば、窓辺で次から次へと降る雪の見張りで大忙し。

雪国の冬の貴重なお天気の日♪
真っ白な雪にお日様が反射して眩しい!

晴れの日のレオは、壁の見張りで大忙しw

レオが動くと同じように動くレオの影

上は関係ないと思うよ?w

降り続く雪も、晴れた日の日差しも、レオは毎日不思議がいっぱい。
雪なら雪で晴れなら晴れで雨なら雨でいつも楽しむレオを見習わないとね?
と、思うのです。

ブロ友さんも頑張ってる!
私も頑張ろう!








※ おまけ ※

お正月にこちらに来ていた姪っ子(3歳)

将来はアイドルになるんだそうな(笑)

雪遊びでの一枚。

カメラを向けるといつもこのポーズ
どうやらコレが決めポーズらしいw