レオになりたい | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

日々、仕事でストレスを抱える私には猫というのは羨ましい限り。
思いつくまま気の向くまま・・・
イヤな事(爪切りやブラッシング)は断固拒否(ガブリ)!
やりたい事はやりたい時に(真夜中の運動会)
傍若無人なふるまいなのに愛されるんだからね?


レオにガン見されながら、森本レオさんが自身の病気発覚の時のことを話されている番組を見ていた時のこと。

自覚症状が出た時の決断が命の決断となる。

なるほど・・・と、森本レオさんの話に頷きながらもレオが気になるはっおまめ

空のコップを片付けていなのが見つかってしまった


ダメと言うと一応反応するものの・・・


止めるかどうかは別の話顔

ち~っとも私の言う事をきかないの┐( ̄ヘ ̄)┌

結局、森本レオさんの話はコップを片付けている間にほとんど終わってしまった。
手持ちぶさたのレオは私の目の前でうとうとしだす。

結局、こたつの上でへそ天爆睡中w
ここまでお行儀が悪いとむしろアッパレw

ベットで寝ればいいのにね?ち~っとも私の言う事をきかないんだから


でも・・・たまらなく可愛いんだから困ったものだw

私は生まれ変わったら猫に・・・イヤ、レオになりたい。





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ブロ友さんの手術がもうすぐ・・・きっときっとうまくいく!
無事に終わってまた此処に戻ってくると信じて待ってます!
ファイティ~ンo(^-^)o