とりあえず食べる方向でw | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

正月太り・・・と言うより正月前に既に太っていた私(ノ◇≦。)
前から薄々気がついてはいたんですけどね?

今年は、ちょっと痩せるぞ!ってか、痩せたい泣

ネットで色々検索し・・・



でも、食いしん坊だから断食とか置き換えはほぼムリ!
とりあえず食べる方向で模索した数々のアイテムたちw


無印のバターチキンカレーはダイエットとは全く関係ありません(笑)
最近のお気に入りってことでw

しばらくサボっていた自炊も復活。

私が何かする時は、基本参加しないと気が済まないレオ。
食材のレオチェックが済んでから調理開始ですw

面倒くさいでしょ?(笑)
でも、こうやって最初に匂い嗅がせれば、おとなしくしているの!
無視や仲間はずれは絶対許さないレオなのですw

初めて食べた発芽玄米が思いのほか美味しかったです!
適度な歯ごたえで噛むと甘いの^^

ちょっと食生活に気を使って食べながら痩せる!と、いいなぁ・・・
(願望)

同僚のYさんの妹さんからお菓子いただきました!
ラスクで有名なハラダの詰め合わせ。
ラスクしか食べたことなかったけど、こんなに色々なお菓子があったのね?!
ってか、ウマイ

ありがとうございました~♪

一応ダイエット中の私。
でも、「とりあえず食べる方向で」だからね?
一日一個までならOK!(笑)

今回は長期戦!ゆる~く気がついたら痩せたくらいの心構えでね?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は1月9日。
みんなが大好きで私も大好きだった人の命日。
やっぱり今年も寒いこの日・・・そちらはどうですか?

貴女が作ってくれた楽しいレオ編の動画を思い偲んで見ました^^