今年もよろしくお願いします^^ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

あけましておめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願いします

元日0:00から販売スタートの福袋を購入するためスマホ片手に始まった2015年。
サイトが混んで繋がらず、やっと繋がってお目当ての物をカートに入れ購入手続きを進めていたらまさかの電池切れで強制シャットダウン泣き3
なんてこったいな一年の始まり・・・

でも、暴風雪の予報だったのに比較的穏やかなお天気
初売りでGETした福袋が大当たり~♪
お雑煮が美味しくできて気分がいい♪

そして、なにより・・・会えない時間が愛を育てた?(笑)
レオが私から離れないsei

台所でお雑煮作っている時


もしかしてだけど~もしかしてだけど~
ママは思ってるより愛されてるんじゃないの?(笑)


そそ、ブログタイトルを変えました!
「はじと一緒に♪」改め「あなたは私の宝物」
今後ともよろしくお願いします^^




※ おまけ ※

もう1つの事実を・・・実は記事の前のレオの態度はこんなでした。

帰宅すると、レオのお出迎えは無し。
丸いクッションの上で丸くなってぐっすり寝ていた・・・



眠りの邪魔をされてご機嫌ななめ?



この冷たい態度の後に私にまとわりつくという
ツンの後のデレ・・・効果絶大だぞ!w
今年も私のほぼ一方的な愛決定だなw