私に協力? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

今月末に健康診断を控えている私。
お取り寄せしたいお菓子もあるけど、とりあえず我慢
甘い物を控えているのだ。

でも、それくらいじゃどうにもならないほど体重は増加しているんだよね・・・えーん

控えているけど、同僚Yさんからお土産にまんじゅうをもらった。

ご飯食べたばかりで満腹だけど、1つくらいならいいよね?

と、食べ始めたらレオがハッ

鼻にしわよせて、ガッツリと盗み食い泣

私が食べる分を少しでも減らそうと協力してくれてるの?!

って、ないない汗

過去にあんぱん盗み食いされてるしね。

レオは、アメリカンだけど和菓子好き男子なのだ!

まったく、油断も隙もないわねぇブツブツ
ってことで、残りのまんじゅうをさっさと食べたのでした。

レオも盗み食いしている場合じゃないのよ?

そろそろ、レオの健康診断の予約もしないとな・・・


※ おまけ ※

控えてるけど・・・控えているんだけどね?

お煎餅屋さんの店頭で見つけて可愛いから買ってしまった(^▽^;)
お煎餅は甘い物じゃないけど・・・ねぇσ(^_^;)

そして、どうしても止められないのがコレ!「シャインマスカット」
甘くて皮ごと食べられて種がなくて・・・なんて素敵な葡萄なの♪
果物は時期があるから、今食べておかないと・・・ね?(^▽^;)

あ、Reyママさん!
そっと荷物に忍ばせておいたので買いに行かないでくださいね?(笑)