ありのままで・・・w | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

あぁ、とうとう明日は健康診断の日です。
どうしよう・・orz

そんなに食べてる訳じゃないのに、年とともに代謝が悪くなるんでしょうね・・・
絶対太ってる!(怖くて体重を測ってない)

美味しい物は食べたいし(これが一番の楽しみ♪)
仕事で疲れてクタクタなのに運動なんて絶対無理(元々運動嫌い)
だけど、人生最大のピンチな体重をなんとかしたかった(毎年更新中)
とうとう明日、人目にさらすことにううっ...

何もしなくてこの日を迎えたわけじゃないんですよ?
ちょっぴり努力(?)した事をここに記しておきましょう・・・



その① 普通に食べてカロリー33%カットの優れもの!
味はいいけど、せっかくのコシヒカリがポロポロな食感に

その② いっぱい食べる君が好き♪の素敵なサプリ
減らすというより増やさない目的で

その③ これだったら同じ食べるんでも少しはいいでしょ?!
罪悪感が少し軽くなるおやつタイム♪

と、こんな感じなムダな抵抗はしてみたのですが・・・


うん・・・自分でも何がしたいのかわからないよ(ノ◇≦。)

とうとう、明日。
珍しくレオが抱っこさせてくれて、こう言っているような気がするw

そうよね?!あきらめるしかないよね?
ありのままで。 ありのままの自分を検査のお姉さんに見せてくるわ!

と、開き直ればなんて気楽なんでしょw

今夜9時からは何も食べられないと思うとなんか食べたいよね?

9時まではどんなに食べてもいいと思っちゃったりしてあはは

レオったら、しょっぱい顔しちゃってイヤねぇ~
さすがに今夜くらいはママだって我慢するわよ~
たぶん・・・たぶんね?w