負けず嫌い | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

気がつけばもう10月もなかば・・・少し間があいてしまいました
こちらは、台風は今夜未明に最接近するとのこと。
列島を縦断するようですが、大きな被害のない事を祈ります。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

時々、我が家も小さな台風(ガブリエル・レオ)がやってきます。
これもまた自然現象のようなもの(笑)
いわれなきガブを甘んじて受け、じっと嵐が過ぎるのを待つのです・・・
が!でもでも人間だもの。 たまにキレちゃうよね?w

キレた私と逆ギレしたレオと攻防戦を繰り返し・・・

レオ、噛み逃げしてタワーと壁の隙間にたてこもり中。

こんな悪い仔はもう知らないっ と、よくわからん捨て台詞の私


しばらくしてすごすごと出てきたけど・・・もう、遅いよね┐( ̄ヘ ̄)┌
すっかりへそが曲がった私。
レオを無視し、寝転がって韓国ドラマを見始めた。

レオは、タワー脇にあったキューブに入り込み荒々しくジャンプ

アタックくらうのかと身構えた私の隣りに着地w

ちらりと私を見た後、さりげなくくっついてみたりするw
天然なのか?計算なのか?
いずれにしても、これで落ちない女はいないだろう・・・w

許すわ! だけど、今回はレオの負けってことでね? ←負けず嫌いw

ところが、レオも大の負けず嫌い!!顔
あくまでも負けるのはイヤらしい汗

レオはホントに負けず嫌い。
惚れた弱みで、結局いつも私が負けて終わるのですw