色々とダメな話w | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

自分への誕生日プレゼントに買った無印の「身体にフィットするソファ」
(通称:人をダメにするソファw)

なんだかんだ言ってもビーズクッションじゃない?
その割には高くない?
と、散々悩んだけどやっぱりダメになってみたかったので購入した。

いまだ人気は衰えず、注文してから二週間待ち。

まず、本体が届いた。

そして、別便で専用カバーが届く。
カバーも何色かあるけど、”さくら”以外は入荷待ち。
必ず専用カバー着用で使用とあるので選択の余地はない。
無印さん・・・本体とカバーを別々に出荷とはダメだろう。
送料は二重にかかるし、運送屋さんも別だから忙しかったよ?

カバーを装着してよし!と思ったら横取り大魔王のおでましだ
私が買ったのに、それも誕生日プレゼントなのに
レオ、それはダメだろう?

そのまま思いっきりくつろいでいるようだけど・・・

レオ、その位置ではダメなんじゃ・・・顔

やはりさっきの体勢は無理があったようだw
真ん中に座りなおしたと思ったら・・・

あっという間にダメになった!

その後、念入りに毛繕いをしてまたダメになった。
する前よりボサボサ・・・レオ、その毛繕いはダメだろう汗

こうしてレオは毎日、ダメになるソファでダメになり続けている。
私のソファなのに( ̄_ ̄ i)


そして、レオはこんなダメな行動も!

時々、こうやって齧り付くのだsss
かぶりついて首振ってるし

おかげで、所々カバーに穴が空いた。
何がダメって言ってもコレが一番ダメだろう

そして・・・
最近、ほとんど読み逃げでコメントできない私が一番ダメかも?
す、すいませんヽ(;´Д`)ノ
会社合併してとんでもなく忙しくて・・・って言い訳ですね(;^_^A