ぬる~くサッカー観戦 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

昨日は朝からテレビもワールドカップの話題でもちきり!
熱狂的なサッカーファンではないので地域情報誌を見ながら
ぬる~く観戦していると・・・

レオも無理矢理参加。


しまいには情報誌の下に頭突っ込んであはは・・・

興奮してグシャッとして、結局叱られたレオ。

この間にサッカーは逆転されてしまって顔

このままじゃ負けちゃうよぉ~って場面なのに・・・♥akn♥
目の前で居眠りですか?!

結局、そのまま試合終了aya
最後は熱狂的なファンのように抜け殻になっていたレオなのでしたw
タイミングいいよね? 居眠りして見てなかったくせに・・・





※ おまけ ※

最近、私がハマっているのが ”ミニトマトのピクルス”
ピクルス液に湯むきしたミニトマトを入れるだけ♪
今の季節、サッパリとして美味しいんです^^