気まぐれ?それとも・・・? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

すっかりご無沙汰しております汗
最近、仕事で色々とあってバテ気味です。
取引先の人とどうもウマが合わないんですね
一言だけ愚痴ってしまおう・・・
私はあなたが大嫌いaya
と、いきなり愚痴ってしまいました(;^_^A

会社で色々とあっても、家ではレオが私を見守ってくれていますうふふ

ご飯を作っている時も。

お皿を拭いている時も。

パソコンしている時も。

お化粧している時も。
見守るというよりも・・・見張るって感じ?

そして、夜は一緒に寝てくれるようになりましたピース
私が寝ていると、足の間にそっと入ってくるんです( ´艸`)

寒い季節には寄りつきもしなかったのに、段々暑くなるこの季節にね?
ただの気まぐれなのか?私を元気づけてくれてるのか?

何にせよ、弱った時に優しくされると・・・イチコロですよね?
ますますレオに惚れちゃう毎日ですw



※ おまけ ※

私とレオは毎日一緒に寝る仲ラブ

気がつけばまた私の傍に居るレオ♡


ふと、手を伸ばすと・・・噛まれる

・・・。
スキンシップはレオが望んだ時だけという法則は崩れてないらしい(ノ◇≦。)