ゴミを咥えたトラ柄猫w | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

この週末は、お天気も悪かったのでほとんど家に引きこもってました。
掃除をしたり衣替えをしたり・・・レオを追いかけたりw

せっかくまとめたゴミの袋を破り咥えて逃げていきました。
お魚咥えたドラ猫ならぬ、ゴミを咥えたトラ柄の猫。

「コラーッ」って追っかけると・・・ポトリとゴミは落ちていた。

ゴミの上には犯猫。 隠れてるつもりなんだろうねぇあはは


ふさふさの尻尾をブンブンと大きく振ってまんまるお目目w
そんなに尻尾を振ったらイヤでも見つけちゃうよ?
ぷぷぷっ笑
そのおバカっぷりに免じて許してやろうw




※ おまけ ※

今日は激しいキューブジャンプ祭りが開催されましたあはは・・・
タワーにキューブごとぶつかってドヤ顔のレオを撮ろうとしたら・・・


目つぶっちゃったのね~笑