ちょっぴり親孝行 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

最近、仕事が忙しくて忙しくて・・・落ち込む
残業続きで、レオのお留守番の時間も増えて申し訳ないし
何より疲れてしょうがないどよーん
そんな訳で、訪問やコメントがままならなくてすいません(゚ー゚;

昨日は、ストレス解消の韓国ドラマをいっぱい観ようと張り切っていたのに、そろそろお風呂にでも入ろうかと思った8:30くらいから記憶がない。
そのまま朝までぐっすり寝てしまったのだ(^▽^;)

そのおかげか?気持ち良く晴れたお天気のおかげか?
朝から元気で、お風呂に入って洗濯して掃除して♪

そして、両親とやっと咲き始めた桜のお花見に行ってきましたc.blossoms*

まだ蕾も多くてしばらく楽しめそう♪

前を歩く老夫婦w
父と母はあと数年で金婚式です。

母は緑内障で視野が徐々に狭くなり見えづらくなっています。
そんな母が何年ぶりかのお花見をとても喜んでくれました^^

この後、ランチを食べてうちに寄ってもらいました。

見知らぬ老夫婦に呼ばれてケージに入り警戒していたレオです。

そのうちにケージから出て老夫婦を監視しながらもくつろいでました。

お酒に目がない父。 だけど昔から色々とありまして・・・
酔っぱらいの父は昔から嫌いでしたが、親孝行だと思いお酒をだしました。

父は上機嫌になり、レオをちょっとしつこくなでました。
私がしたら容赦ないのに(苦笑)
でも、レオは噛む事なく黙ってなでなでされてました。

両親を送り届け、夕暮れの頃。


レオも疲れたのか? 丸くなってグッスリ
両親に「レオは聞いてたよりおりこうだ~」って褒められましたw
まさに、猫をかぶるとはこの事!
たまには私にも猫をかぶって欲しいと思ったりして・・・お願い

まぁ、褒められて嬉しかったから猫かぶりも親孝行ってねw