レオはわかりやすい | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。


いつもご訪問ありがとうございます^^

あっという間に4月ですね。
東京は桜が満開だそうですが、こちらもだいぶ暖かくなってきたので来週には咲きそうですc.blossoms*

釜を水で漬けておくといたずらを始めるレオ。
水も温かくなってきたのね?w

最近、仕事がハンパなく忙しくてストレス溜まりまくり!
私のストレス解消は、やっぱり大好きな韓国ドラマsei

Reyママさんから貸せていただいた「ソドンヨ」全55話。
ハマりまくって、ニュース見ながらも検索したりしてw

有意義な時間を過ごしていると・・・レオは真剣な顔で私を見てる。


おかげでテレビが全然見えない汗
コレ、遊びの催促してるんです。
パソコンを引き倒したり、テレビの前に立ちはだかったり。
レオ、自己主張かなり強め。
こうなると遊ぶまでおさまりがつかない。

じゃらしを追いかけてジャンプしたり走りまわったり。

満足すると、この笑顔な寝顔w



ブサイクで笑える~w

レオはわかりやすいね(笑)
可愛いヤツめ! ←親バカw



え?今なの?って面倒に思うこともあるけれど…
なんだかんだ言っても、レオとの時間が一番のストレス解消だな( ´艸`)