寒いから・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

レオの誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!

ケーキw
しろきぃさんは3個は軽くいけるようですが(笑)私は2個までかな?
いや、チョイスを変えれば3個も可能でしょうか?ね、れいかさん(笑)
来年もまた、ミカさんに買いすぎじゃ・・・って突っ込まれていそうな気もします(笑)

立春寒波、まだ居座ってます
こちらは最高気温が-1℃とかってまるで冷凍庫。
まったく春とは名ばかりです。

今日の晩ご飯。
残すと中途半端な量のチーズを思い切って全部のせたチーズトースト


レオ、参加してますw 暖かいホカぺの上に居ればいいのに・・・


こうやってテーブルの上に乗って近くでガン見されながら食事してます

ものすごく近くで匂いをかいでますが、あげません。
が、たまにぺロぺロされる時もありますけど

しばらくすると諦めて、テーブルの下から伸びるチーズをガン見w

美味しかったけど、カロリー考えるとちょっと怖い気がする私に冷たい視線。


でも、寒いと体温を保つためにエネルギーが必要で夏よりもカロリーを消費するんですってね?
ってことは・・・寒いからカロリーを摂っても大丈夫ってこと♪
ではないよねぇあはは

いよいよオリンピックが始まりますね~
寒いから暖かい甘めのココアでも飲みながら見ようかな♪

って・・・私、痩せる気ないよねぇ♥akn♥