冷たい視線(ノ◇≦。) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

関東地方も大雪で大変でしたね。
東京に大雪なんて・・・と思っていたのに25㎝も降るなんてびっくり!
皆さま、慣れない雪道の歩行に気をつけてくださいね!!
雪道は歩幅を狭くゆっくりと、踵から地面につくのではなく足を垂直に
地面につくと滑りにくいですよ。


今日もまた、レオと一緒に寝るという夢に挑戦の話を

私のお布団の上で、レオがぐっすり寝ています♪

起こさないように、そーっと横から潜り込んで・・・
起きてしまいましたが、その場に留まっている

頭なでなでして、ご機嫌とりw
ここまではいい感じ♪

と、ところが・・・はっおまめ驚く

盛り上がった布団をもの凄くつめた~い視線で(ノ◇≦。)


ここで怯んではいけないと頑張って添い寝してみるも・・・
かなり気に入らない様子えーん

結局、今回も布団から去っていきホカぺの上で1人で寝てたしくしく;
レオと一緒に寝れる日は遠い・・・くすん

こんな風にぐっすり寝てても、私が部屋から出ると慌てて付いてくるw
甘えん坊なんだけどねぇ・・・
もっともっと甘えん坊になればいいのにブツブツ