節分 と レオ4歳の誕生日♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

節分の今日、レオの4歳の誕生日ですクラッカー
アニコムからも誕生日カードが届きました~

我が家では毎年節分の日は、盆と正月が一緒にきたような忙しさw

まず、節分。 
節分と言えば、豆と恵方巻き。
歳の数だけ食べるのが大変なので味つきの豆をw

そして、欠かせないのが鬼w

さて、豆蒔くぞ~!
レオがチョイチョイする豆を取り上げて片付けをし・・・

今度はレオの誕生日祝いを。
誕生日と言えば・・・ケーキバースデーケーキ
めでたいから大判振る舞いで3つも買ってしまったテヘ

レオと私で一緒にケーキを食べてお祝♪

レオ、鼻にしわ寄せて一気食いw

で、私の2こ目のケーキを盗み食い
あんなにちっちゃかったレオが4歳か・・・
また1つ増えたロウソクが嬉しいようで淋しいようで、この日は感慨深い。

相変わらず一緒には寝てくれないけど、こんな時間も増えてきた♪


甘える時間も僅かながら増えてきた。(一緒に寝てくれないけど・・・←根にもってる)

いたずらしたり、ガブ降臨したり困る時もあるけれど・・・
それがレオの個性ならば、レオはレオらしくそのままで。
レオが健やかでいてくれたらなんだっていいのだうんうん

また、元気に1年過ごして来年も豆まきしてケーキ食べて一緒にお祝しようね?
・・・・。
来年は、ママのケーキも1つにするよ(;^_^A
3つも食べたから胸やけしちゃったモヤモヤ




※ おまけ ※
レオ、4歳になったけど・・・まだ尻尾で遊んでる汗
動画です(お時間1分30秒)

見られない方はこちら →

レオはレオらしく・・・ね(^▽^;)