いただきもの と 優等生?w | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

先日、しろきぃさんにいただいたお吸い物「宝の麩」
お麩の中にはたくさんのお宝(具)が!!
とろろ昆布やゆずなどまさにお宝がざっくざく♪
お上品なお出汁が効いていて、うましっピース


そして、ReyママさんからDVDとたくさんのプレゼントをいただきました♪
あったかスリッパとにゃんこマグカップはReyママさんとお揃いだとか( ´艸`)
Reyママさんって、なんだか可愛らしい方なんですよねうふふ


で、びっくりしたのがプリン。 まさに今の私のマイブーム。
冷蔵庫に常にストックするくらいハマってるんですw

あぁ・・・横濱プリン。 とろけるわぁ~笑


さて、食後の運動といきますか? レオのねw

レオの遊んでいる様子を動画で(お時間44秒ほど)


Yさんのリクエストでユーチューブのリンク貼ってみます→

こんな感じでドタバタとしばらく遊んでいました。
あんまり楽しそうだから見ているこっちまで楽しくなった♪

レオはハズレのおもちゃってあまりないなぁ・・・
”遊ぶ”という事に関しては、優等生かもね?ニコニコ