4回目のはじの日  | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

今日は、はじの4回目の命日。

今日も朝から雪。 この時期はいつも雪。

最高気温2℃とかって言ってたけど・・・

4年前のこの日に比べれば、寒くない。

募る想いも色々とあるけれど・・・

ゆっくりとレオと歩いていくから、また逢えた時に、ゆっくり聞いてね^^



そして、今日はもう1つの大切な日。

しろきぃさんのお嬢さんのお誕生日バースデーケーキ  おめでとうクラッカー


どんなお嬢さんなんだろうなぁ~?
お洒落や恋や、たまには勉強で忙しい日々を送ってるのかしら?うふふ・・・
今から思えば、一番楽しい時期かも♪
元気で楽しい毎日をすごしてね~バイバイ