おかえり^^ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

今日、サプライズなプレゼントが届きました。
箱を開けたら・・・

白とブルーの優しいプリザのアレンジメント
もうすぐ、はじの4回目の命日。
毎年、お花屋さんではじをイメージした白とブルーの物を注文してきたのですが今回は行くのが遅くなってしまって・・・
お花屋さんの仕入れ日と定休日で22日に都合が悪くて断念していたのです。

はじをイメージして作ってもらったという優しいアレンジメント。
まるで、はじが帰ってきたかのような・・・

はじ、おかえりなさいうる~ん


他にもレオのうまうまと宝の麩(お吸い物)もいただいて^^
このお吸い物、食べてみたかったから楽しみ♪

しろきぃさん、本当にありがとう!!
優しいお手紙読んでまた泣けちゃったよううっ...

本当に此処は優しい人ばかりで出逢えた事に感謝です祈


と、感激に浸ってたのにレオがうまうまの袋を齧ってた顔
早速あげたら、ガツガツと。 まったく油断も隙もないわ(;^_^A