ちゃっかり IN | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

前記事のユーチューブ動画、iphoneだと見られなかったようですね?
私のスマホは見れたんですけど。
今日も、キューブジャンプの動画が撮れたので最後に貼りつけておきますねw


何か入る所があれば入らずにはいられないのが猫の性。

湯船にIN

お風呂にお湯をはりたいんだけど・・・

ケージにIN

レオの部屋を掃除してるだけなんだけど・・・

シンクにIN

レオ、お尻完全に濡れてるはずだけどいいのかな?

私の足の間にIN

レオ、甘えん坊♡

洗濯かごにIN

カゴが空いたの見逃さないよねぇ・・・

で、そのまま移動w
カゴが籠に・・・

こうして、さまざまな所にIN。 (INして邪魔するともいう) 

ただ、キューブにINするとこうなる(お時間4秒一瞬です)


今日も、レオは元気だあはは・・・