レオも忙しい?w | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

最近、ちょっとご無沙汰しておりましてすいません

1月に入って仕事で面倒な案件を4件抱えておりまして頭を悩ませていました。
毎日、ぐったりして寝落ちしちゃったり・・・
でも、2件はなんとか終わらせ、明日でもう1件が終わる予定。

ほっと一息ついたところで、動画を編集してみました。
私だけではなく、レオも忙しくしていた様子をw
(お時間1分30秒ほど、少し音があります)

見られない方はこちら→

毎日が日曜日のレオも、案外忙しいようですあはは・・・


で、忙しかった私の晩ご飯(言い訳w)
たらこ茶漬けと骨なしケンタッキー( ´艸`)

近所のスーパーに、たらこ茶漬けだけ無くてYさんが見つけて買ってきてくれたのです♪
いつも世話かけてすまないねぇ~うふふ

そして、Yさんから素敵なフォトフレームをいただきました。

早速、はじの写真を入れて飾りました。
Yさん、本当にいつもありがとうね!!

いつもお世話になっているYさんに、私から送る言葉。
「健康診断前の一ヵ月に毎週飲み会はやめた方がいいよね~w」