(新春企画)クラブレオの年末年始 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^
今年は無駄に長いお正月休みで、7日までお休みなんですよ。
で、時間はたっぷりあるのでクラブレオと動画を(;^_^A
(しろきぃさん!年末の宿題終わったわよw)

さて、こちら、お疲れ気味のれおこさん

それもそのはず・・・


年越し&初売りイベントに大忙しだったレオ&れおこ
しかも、オーナーが元旦から営業を宣言したからお休みはまったく無し。

でも!お客様がご来店されれば・・・

誠心誠意おもてなしさせていただきます。


そして、お客様がご来店されれば疲れてたはずのれおこも・・・
俄然やる気が出るようです(笑)

正月番組にも飽きちゃったわーって思われたらクラブレオへどうぞ♪
皆さまのご来店を手ぐすねをひいてお待ちしておりますw


※ おまけ ※

年末に作っちゃうつもりだったレオの動画です。
ベタな韓国ドラマの要素の財閥・初恋・裏切り・復讐を盛り込んでみましたw


お時間1分40秒ほど、音楽鳴ります。 お時間があればぜひ!