レオ似?! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

私は、今日でお休みが終わりです。
こんなに長い休み(一週間)を何して過ごそうか?と思っていたけど過ぎてしまえばアッという間
明日から仕事と思うと憂鬱で仕方がありません(ノ◇≦。)

お休み中に、同僚Yさんからメールを貰っていたのですが返信するのをすっかり忘れていて・・・
今さら返信するのもどうなの?って感じだし。
どうせ明日逢うしな・・・とか思ったりしたけどそれもどうなの?!
で、悩んだ結果記事にすることにしましたテヘ

前置きが長くなりました。
Yさんの妹さんが、レオに似ている仔を発見したと!

こちらYさん妹が発見したアメリカンショートヘアーの女の子w
わざわざ説明書きに書いてあるってことは、こりゃ~相当やんちゃだわsei
そして・・・sssモゴモゴ


で、こちら私が発見したアメリカンショートヘアーの男の子w

そして、家の仔なので遠慮なく言ってしまいましょう♪
あぁ、すっきりした~(笑)

そうそう、前にYさんからもらったブランケット重宝してるみたいよ。レオがね!!




コレ、私にくれたんだよね? それともレオにだっけ?
そのへんは、明日聞いてみよう・・・w