あけましておめでとうございます! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

明けましておめでとうございます初日の出

初売りで福袋をGETし、早速着てみたら・・・キツイ泣き3
コレはSサイズだったのだろうか?と見直してもやっぱりMサイズで。
このままではいかんだろう!と反省しながらシュークリームを頬張るhagrionです顔
持って帰るうちに、縮んじゃったのかしら??

と、新年早々すっとこどっこいはこれくらいにしておいて・・・

お留守番をしていたレオからお正月らしい(?)メッセージを。

って、字が違~うツッコミ

取っ手には、しっかりとレオ印が刻まれていました
まだ、新しいのに・・・(ノ◇≦。)

しかも、レオはなぜか得意そうだし。

・・・。

いかん!と思いながらも食べちゃう私も私らしいし。
いたずらしても悪びれないでむしろ得意気なレオもレオらしい。

いいよいいよ・・・今年もこんな感じでいきましょアハハ

ってことで、みなさま相変わらずな私達ですがどうぞよろしく
お願いします。


忙しい大晦日にいただいたコメントのコメ返書いてみました。
これからは、なるべく返事かくようにしたいなぁ・・・と新年の抱負でしたw