大晦日にやってきたお触りタイム♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

あっという間に大晦日
今年はなんだか色々とあり、不義理続きですいませんでしたm(_ _ )m
悲しい時、辛い時、皆さまに支えていただいて本当に感謝しております。
こんな私ですが・・・来年もよろしくお願いしますaya

何かとバタバタする大晦日ですが、レオのお許しが出たのでお触りタイム中です♪
どうでもいいけど、私、髪の毛だいぶ切りましたw

レオと私、見つめ合えば・・・

当然、こうなる!w

私の愛をまともに食らったレオは、満足気な私と正反対にこの顔・・・♥akn♥
だから、抱っこイヤなんでしょうね?あはは


気を取り直して・・・
皆さまに幸あれ! そして、私に幸あれ!と、はじにお願いしておきました♪
はじの表情が曇ったように見えたのは気のせいでしょうか?テヘ

とりとめのない感じですが、今年はコレで失礼します。
それでは皆さまよいお年を