居場所。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

今年もあと2日。
私は今日までお仕事です。
しろきぃさんは31日まで仕事なんだとか。 
頑張るわねぇ~ファイト


毎朝、化粧をする私を鏡の裏から見ているレオ。

そんなに見つめてキレイになった?と聞いてみると・・・
朝からくだらない冗談には付き合ってられないようです♥akn♥

夜、帰宅後。
一通りいたずらをした後、パソコンに向かう私を見る。



たぶんイヤ、ほとんど違うとは思うが・・・もしかして?と思い手を伸ばしてみると

私の側を離れず、うとうとしだすレオ。
結局、レオはいつも私の傍にいる。 かわいいったらないわぁ~?

そして、毛布とブランケットに包まれて本気寝ZZZ
どんなに大きくなっても、この寝顔はちっちゃい頃と変わってないw

ちびレオの寝顔。 変わってないでしょ?

どんなに時が流れようと、例え場所が変わろうとも・・・

私の居る場所がレオの居場所で
レオの居る場所が私の居場所

何が変わろうともこれは変わらないうんうん

さて、1人でレオとの愛を再確認したところで(笑)
無事に納まるかは分かりませんが、仕事納めに行ってきます