掃除終了♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

ほとんどの方はお休みに入られたでしょうか?
私は30日までお仕事なのですとほほ
なので、この土日がラストチャンス!一通り掃除を済ませて
残すはレオのシャンプーのみ!

暖房の温度を上げて準備万端。
あとは、ご機嫌で段ボール箱に入っているレオを捕まえるだけw

やはり、お風呂という言葉は理解しているのだろうか?
心なしかレオの表情が曇ったと思ったら・・・

ダッシュして、キャットタワーのポールにしがみつくレオ顔

無駄な抵抗も虚しく、レオのシャンプー終了♪


相変わらずドライヤーだけは断固拒否!!

パネルヒーターにぴったりとくっついていました。

そして、レオに見張られ見守られながらシンクのお掃除終了!

終わった~!! 明日はお昼寝三昧だ~ピース