クリスマスイブ♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

クリスマスイブに、またまたサプライズ返しのプレゼントが届きましたえっ
レオのウマウマとあったかソックス♪
昨日、仕事でイヤな事があってうんざりしていたのが一気にテンションUP!
早速、あったかソックスを履いて足も心もポカポカになりましたニコッ
ゆきさん、ありがとーー!!

テンション上がった所で・・・

さて、クリスマスイブだからチゲ鍋でも作っちゃおう♪ ←イブ関係ない
辛いのが苦手な私には、辛さの調整ができるコレが便利です

休みに前倒しでケーキは食べていたけど、イブだからね?w
甘い物としょっぱい物の黄金の組み合わせ♪ 全くクリスマス関係ないけどw

レオにも、プレゼント。 今度こそ、ピュアクリスタル猫用を!
さっきまでお水飲んでたのに、なぜこのタイミングで振り向くんだろう?

で、私にはお気に入りの香水を♪

まったり休んでいると・・・レオからのサプライズ!!

昔、はじがそうしていたように私の足の間にすっぽりと入りこみ寝ているレオ
重みと暖かさが懐かしくて嬉しくて・・・
撫で撫ですると、スースーと寝息をたてて眠るレオがたまらなく愛おしいラブ

この仔には、敵わない。 
またレオに、心を鷲掴みにされたイブでしたw


※ おまけ ※

滅多にない貴重なチャンスを連写で撮りまくる私
何十枚撮ったことやらw