レオサンタ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

クリスマスですね~ クリスマスとは言え、年末・・・
私は、昨日の夜、気が向いたのでキッチンの換気扇を
掃除しました。
換気扇が終われば、ほぼ終わったと言っていいでしょうピース

そんな中、みかんママさんよりクリスマスカードが届きました♪
やんちゃなここあちゃんが仲間入りしてますます賑やかにsei
勢力図(?)も日々変化して、面白いもんですねぇ^^
かわいいカードをありがとうございました!

クリスマス・・・クリスマス 奇襲攻撃やっちゃいますか?
レオサンタからみんなへプレゼントなんていいかも?w

参加するき満々なのはいいけれど、でも、邪魔は止めてくれる?

レオ、出発準備できたみたいだけど・・・それで大丈夫?!

ってのは冗談でw  

無事に着いた様子の写真を拝借しました。

みかんちゃんとレオサンタの2ショット♪


らむくんとレオサンタの2ショット♪


サプライズにしたかったので、予定も聞かずに送りつけちゃってすいません(;^_^A
私、サプライズ好きなんですよ~w
「え?なにコレ??」なんて驚いてくれるかな?なんて思うと
ニヤニヤしちゃうw

今回、日程の都合で送りたかった方に全部送れなかった・・・
また頃合いを見て、突然送りつけるかもなので覚悟して下さいね?w
私、サプライズ好きなんですよ~♪ ←くどい?


そして、まさかのサプライズ返し!!
ビックリさせた本人がサプライズ返しでビックリしちゃったと
言うσ(^_^;)
ハニーさん、ありがとうね! 

そんなつもりじゃなかったのに・・・
だって、コレにはオチをつける予定だったのよ
(^▽^;)




※ おまけ ※

みかんママさんの記事のコメントであったので( ´艸`)




この前、騒がれた「送りつけ商法」ってヤツじゃぁ・・・

ってのは冗談なので、振り込まないようにね?w
あ、ホントに送らないので安心してねww