年賀状作りは大変。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

前にパソコンの調子が悪いと書きましたが、直りました
原因は、冷却ファンにゴミがつまっていたため熱がこもってたんです。
ネットでしらべて、自分で掃除して・・・見事復活♪

前記事のお触りNGで制裁を下すレオ
ホント、思いっきりガブリとしてるでしょ?

ほとんど気が向くことはないけれど、お触りOKのその時は突然やってくる!

私が、年賀状を一生懸命作ってる時・・・顔



貴重なチャンスなので、文句言いながらお触りさせてもらいましたけどあはは・・・

さて、あとは印刷するだけ!って・・・レオも参加する気?♥akn♥

レオの視線の先は、ハガキが入っていたビニール袋

ダメって言ってるのに、噛んでるし汗

やっと印刷を始めれば、プリンターのボタン押しちゃうしエー!!
年賀状って、作るの大変!
と、言うよりも・・・やる気スイッチ入ったレオって大変泣き1



※ おまけ ※

年賀状作りが(レオの妨害が)大変なので・・・
ちょっと一息ついて、こちらをいただきましょう♪
こちらは、この時期になると洋梨の ルレクチェが出回ります。
生産の難しさから原産国フランスでもほとんど生産されなくなったそう。
「幻の洋梨」と呼ばれるのだとか。

甘く柔らかい果肉でとろける美味しさで、あっという間になくなっちゃう・・・
なるほど、幻のような洋梨ねぇ~  ←意味違うw