見ている時は注意! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

昨日は、お薬をもらいに女性内科と眼科と病院のはしごをしたら疲れきっちゃいました。
病院って、どこに行っても混んでますねぇ・・・
病院の予約って意味があるの?って思っちゃうくらい待ち時間がね♥akn♥


さて、Yさんお待ちかねのレオの記事ですw


レオが(何度も乗っちゃダメだと言っている電子レンジの上に乗って)壁越しに私を見ています。


私の様子を伺うってことは、なんかやる気だよね?


ほ~ら! やっぱり!!


私が叱ろうがおかまいなしでシンク下の扉を開け遠慮なく入っていく・・・

レオを引っ張りだして厳重注意すると・・・

キャットタワーのポールに同化しているが、しっかり私の様子を伺っている。
やると怒られる事はわかっているけど、それをやる気なのだ!

しばらくレオを見張っていたけど、トイレに行った隙にやられた。

窓辺の寒さ対策のあったかパネルが、はがされてる!

もぅ!寒いよプンプン

ちゃんとサイズを測って買ったはずのカーテン。なぜか10㎝も短かったえーん
カーテン買うより安いとあったかパネルを購入したのだが、このザマだ・・・

だから、レオがあったかパネルをはがした時は抱っこしてチューの刑に決定♪
これで止めてくれるだろうか?w

私としては”抱っこしてチュー”は愛情表現なのですが
束縛を嫌がるレオには「罰」と化しているのが、なんとも複雑だけどね(^▽^;)