今日は健康診断でした | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

今日は、年に一回の健康診断でした。

2ヵ月前に予約をとり、この日に備えようと思ったのですが・・・
「どうせオバさんだからもういいよね?!」と言い訳しながら
ポテチやカール、かっぱえびせんを食べちゃう日々(ノ◇≦。)

昨日の夜8:30
あと30分で、明日の昼近くまで何も食べられないと思えば思うほど・・・

ハイ。 食べちゃいましたよ。 かっぱえびせんえびせん
ホントに、かっぱえびせんは怖い! 
「やめられないとまらない」なんですもの泣き1

でも、きっと大丈夫! 
なんてったって、12時間絶食という強い味方がいるじゃないか

強い味方のおかげで体重はさほど増えてなかった!←でも増えてる

そして、毎年書いているけど。
絶食して初めて口にするのが、発泡剤とバリウム。
空腹というスパイスをもってしても堪え難い組み合わせだううっ...

やっと終わり、これで一安心。ではない!
バリウムを出すための下剤。 コレがまた、ものすごい威力だえー

レオの”ぱっかり”の写真を撮っていても・・・写真ブレちゃうくらいの

突然襲ってくる痛み涙

いつもは、ドアの前でお出迎えしてくれるレオが・・・
とうとうお出迎えしなくなった♥akn♥


でも、いつもポッコリしているお腹が今はぺったんこ♪
いつもこうならいいのにうふふ

ふと、思う・・・体重測るなら今でしょ!


ってなわけで、今年も年に一回の大仕事を終えました。