面倒くさいけど簡単w | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

私は昨日からお休みです♪
昨日は、朝から晩まで外出し用事を済ませました。
平日休みって貴重だから、何かと忙しくなっちゃうのね

今日はゆっくりと荷造りでも・・・ん?
猫のいるお家では、あるあるの光景でw

面倒くさいからそのまま送っちゃう?▼

そして、レオは退く気がないようだ汗
ならば仕方がない! 例の手で・・・

瞬殺!!笑


何かと邪魔をして面倒くさい男だけど、呆れるくらいに簡単な男(笑)
まっ、そこが可愛いんだけどねw



※ おまけ ※
荷物と一緒にまたいたずらしようと思ったのに・・・
プリンターの調子が悪くて、筋になっちゃうんですよ。
何度もヘッドクリーニングを繰り返してもダメ。
買い替えの時期なのかなぁ・・・はぁ