哀しい事と嬉しかった事。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

昨日は、とっても哀しい出来事に遭遇して気分が沈んでいました↓
市内に春にオープンしたチェーン店のペットショップ。
自動ドアが開いた瞬間、く、くさい・・・akn

それもそのはず、店内は清掃が行き届いておらず
トイレは汚れたままで、水入れには水がほとんど入っていない。
離乳食をキッチンペーパーの上に乗せて与えていて
そのキッチンペーパーをいつまでもザリザリと舐める仔猫。

レオの仲間があんな劣悪な環境にいるのかと思うと哀しくて・・・
早く家族が見つかればいいと思う反面、あのペットショップにまた他の仔がくるだけ・・・
なんともやりきれなくてはぁ

命を商品として扱うペットショップの是非が問題となっているけど
私はレオと出逢えた場所だからと肯定的だったけど、こういう事なのかと
哀しい気持ちになりました・・・

それからは、なんとなくレオを見ては・・・▼
こんな調子でσ(^_^;)


夜、携帯が鳴って・・・知らない番号? Reyママさんでしたー( ´艸`)
先日、いたずらカードと荷物を送ったのですw▼
プリンターの調子が悪いのでスジになったままだったのに。
思いっきり賄賂なのにw
わざわざお電話いただきありがとうございました!

Reyママさんは、明るくて楽しい方できゃー
ブログと同じでとっても可愛らしい方だな~と^^
お話しているうちに、どんどんテンションあがりました!
嬉しいニュースも教えていただいて、本当に嬉しかったです♪
マシュマロボールの反応も想像通りで(笑)
憧れのそらくんに似ていると言っていただいて嬉しかったー♪

おかげで気分よく眠れましたakn


※ おまけ ※

今日でお休みは終わり・・・
例のごとく、お休みだもの♪と和洋折衷で私のお腹に納まった美味しい物。▼


この他にプリッツ(サラダ味)、ポテチ(フレンチサラダ)、浪速屋の柿の種(大粒)
・・・書ききれない(ノ◇≦。)

免許更新、どうするのー?!

うん・・・明日からね・・・たぶん。