水ようかんで仲直り? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

今朝、レオとケンカしました。
多少のガブガブは我慢できても、先日の指のケガを噛もうとしたんですよ!
おいおい!ソレは絶対やっちゃダメでしょ?!
ってか、ガブリはダメでしょいかり2 ←いまさら?

ザリザリと絆創膏を舐め始め、ア~ンと口を開けたところで叱りました。
そしたら、レオ逆ギレグワッ!!!

・・・・・コラ―ayaコラっ

かなりの反撃に遭いましたが、レオに言い聞かせ仲直りすることに。▼

と、ところが・・・素早く交わして▼


また、ガブリハッ


まったく!なんて子なのぉぉ~ガーン

レオの負けず嫌いは筋金入り・・・落ち着け私!
大人なんだから、ひとまず私が折れよう。(っていうか人間だから?)
まず、水ようかんでも食べよう・・・←朝から?w

そしたら・・・▼

最後にほんの少しだけおすそわけ▼
甘い物で仲直り?w

ケンカしたままだと、出かけられないしね(;^_^A
猫は執念深いって言うけど、結構すぐ忘れちゃうよね~




※ おまけ ※

夕方帰宅後、当たり前のように私とパソコンの間でくつろぐレオ・・・
今朝の事は、すっかり忘れてるのかい?
まだ腕に残る反撃の痕をイヤミったらしく数える私。▼
ママは、まだ忘れてないんだよねー人間だからなに?


※ おまけのおまけ ※
傷だらけの腕を同僚Yさんに見せながらこの話をしたところ。
「どっちが悪いの?」ってエー!!
なんですとー?! レオに決まってるじゃん!