センスが・・・(-_-;) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

昨日は、待ちに待った花火大会。
会社を定時であがり、既に場所取りをしているダンナの所へ。

打ち上げ時間まで、1時間半。
携帯は繋がりにくいし、ダンナと話す事もないので( ̄_ ̄ i)
前のカップルがいちゃいちゃしているのを観察して時間を潰す私・・・・
若いっていいわねぇ~

それでも退屈なので、夕暮れ空の写真を撮ってみました。▼

日が暮れはじめ、やっと打ち上げ開始です♪▼
ん?タイミング遅すぎた?

何枚か少しマシな写真を。▼



もっと迫力あったんだけどな・・・開ききる前の写真ばっかり
花火の写真って、難しいですね♥akn♥

私の拙い写真じゃ伝わりにくいと思いますが・・・
やはり有料席だけあって、目の前に花火が打ちあがり最高でした!!
お金だしただけあるな^^

家に帰り撮った写真を見てみると、ホントろくな写真がねぇ顔
場所はバッチリだったのに・・・
デジカメだからか? 三脚がなかったからか?ブツブツ

でも、レオにこう言われたような気がする。▼



携帯でも上手に撮られてる人いるもんね・・・仰る通りです(;´▽`A``



※ おまけ ※

決して花火のシャッターチャンスではないこの写真。▼

前にいたおじさんの後頭部が気になったの(→o←)ゞ
何撮ってんだかw