箱入り息子。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

レオが「箱入り息子」になっています。
小さい箱にぎゅうぎゅうに入り頑張っている理由は、ブラッシングから逃れるため。

すっぽりと入り込んだレオを出そうと手を突っ込めば噛まれるのは必然!

レオを誘き出すには、猫じゃらし一本あればOKakn
簡単なもんです♪


誘き出すのは簡単だけど、その後は困難極まりなくブラシを奪われガブリ汗

やっと、気になっていた毛玉が取れました。▼
コレ、放っておくと段々大きくなりますもんね


私から逃げ出したレオは・・・隠れてます。▼

丸見えなんだけれどもw▼

本当は、もっとこまめなブラッシングが必要なんだけど・・・
レオのこの懇願するような眼差しには勝てるわけもなくakn

私が諦めると、この余裕な表情。▼
誰よりもブラッシングが必要だというのに・・・まったく(-゛-)ダッシュ

・・・・・。

レオ!隙あり~!!▼
ブラシをしまったと見せかけての奇襲攻撃なり~

そんなにイヤなら、その襟巻を外しなさい

一匹しかいないから、うんとお世話をしてやりたいのに・・・
うちの箱入り息子は、まったく手間のかかる子です┐( ̄ヘ ̄)┌