暑い理由w | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


アイシアフォトコンテストの投票ポチをありがとうございま~す♪


こちらはいまだに雨が降らず、暑い日が続いています。

台風の影響なのかな? 昨日から30℃超えで暑いですあせる


晴れた日は、日の光でレオは忙しそうですw▼

はじと一緒に♪


マットをチョイチョイして動く光をガン見w▼
はじと一緒に♪


ん?? 何か閃いたようだけど・・・ 違うよね~?▼
はじと一緒に♪

その下には、日の光はないと思うよ?


って、聞いちゃいねぇ♥akn♥
はじと一緒に♪


出たり入ったりを繰り返しやれやれ
はじと一緒に♪
朝から、騒がしいやら抜け毛が舞うやらもじゃもじゃ


ちょっと待った~パー
はじと一緒に♪


何がどうしてこうなったんだっけ??▼
はじと一緒に♪
って、本猫すっかり忘れてるし┐( ̄ヘ ̄)┌

すっかりあっけに取られた私も、デジカメの画像を確認してみる・・・

で、最初の画像に。 あぁ、そうだった汗



今日も暑くなるらしい。 そしてレオは朝からすでに暑いらしい。▼
はじと一緒に♪