招かれざる客。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


毎年、小屋に巣を作るツバメ。

親ツバメは、ヒナに餌を運ぶのに忙しそう。


そして、レオも窓辺の見張りが忙しそうw▼

はじと一緒に♪

なんだか、外が騒がしいはっ
はじと一緒に♪
ツバメがけたたましく鳴きながら旋回している。

見てみると、犬?!ってくらい大きな猫がのっしのっしと・・・


こうしちゃいられない!!
はじと一緒に♪
慌てて小屋へ向かうと、当然ながら大きな猫はいなくなってた。


せっかくなので、ヒナを見せてもらおうと。▼
はじと一緒に♪
ふわふわした頭が見えますか?


これ以上の撮影は無理汗だって、親ツバメの戻りの早い事!▼

はじと一緒に♪
なんとなく、バツが悪いので言い訳してみる。


ツバメにしてみれば、私も招かれざる客だよねぇ・・・(;´▽`A``


毎年、夏の終わりには親も子も分からなくなくらいに成長し、電線に整列する^^

それまではそっと見守ることにします。





※ おまけ ※


ミカさんのブログで知った「アイシアフォトコンテスト」

知ってる仔を見つけるとテンションUP♪ 楽しいですねsei


もし、参加された方がいたら教えてくださいね!

ポチリに行きますからピース


私も記念に参加してみることにしました→

さっそくレオを見つけていただいたみかんママさんありがとう!

さっそくレオとマシュマロボールにポチっとしていただいたミカさんありがとう(笑)