遊ぶよりも・・・? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨晩、レオが夕寝?夜寝?から起きたのは夜11:30。

まっ、いつもの時間ですw

でも金曜の夜だから、ノープロブレム♪ケンチャナ♪w

今日は、たくさんお相手しますよ~


私は、ただ上の方で猫じゃらしを振っているだけw▼

はじと一緒に♪
じゃらし振ると、なぜかクールマットの下潜りこむんです。


マットの下に潜りこみお尻フリフリフリフリ ずっとこうしているのです。▼
はじと一緒に♪


それで楽しいのか?と思うのですが・・・▼
はじと一緒に♪

この顔笑
はじと一緒に♪
じゃらしに飛びつき、またジタバタとマットの下への繰り返しsei


遊ぶことが大好きなレオですが・・・この様子を見ていたら、ふと思いました。

”遊ぶ”という事よりも”遊んでもらう”事が嬉しいんじゃないかと?


親バカですかね?(;´▽`A``

まぁ、親バカじゃなきゃ、いくら金曜の夜でも日付が変わるまでじゃらし振り続けてられませんよね?(笑)

腕ものすごくダルイし眠いし♥akn♥





※ おまけ ※


親ツバメが外にいる間に・・・▼

はじと一緒に♪


ヒナを見せてもらおうと、こっそり小屋へ・・・▼
はじと一緒に♪

でも、気がついたら傍で見てたあ
はじと一緒に♪

あ、すいませんあせる 退散します・・・