可愛くない寝顔。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


最近、仕事でややこしい案件を抱えておりまして毎日ぐったり・・・汗

3日がかりで何とか先が見えてきました。

身体より頭が疲れてしまって、不義理続きですいません。


使いものにならない私に愛想をつかしたのか?

レオは、グーグーといびきをかいて爆睡寝た


こんな時は、レオのかわいい寝顔で癒してもらおう♪▼
はじと一緒に♪

ところが・・・わたし
はじと一緒に♪


寝てない? イヤ、寝てる泣
はじと一緒に♪
目を開けたままいびきかいて寝てる・・・怖っ!!


この寝顔・・・全然可愛くない汗


昨日の朝のこと。

最近レオの相手をサボっていたため、朝から遊びの催促をされました。▼

はじと一緒に♪
クソ忙しい朝に、何をバカなことを・・・もちろん、キッパリとお断り。


この後、真っ直ぐに私の顔を見ながら一言「ニャッ!」と文句を言い・・・


制裁を受けたのでした。▼
はじと一緒に♪

ミミズ腫れの手で出勤するハメになったのでした(ノ◇≦。)


やっと金曜日の夜♪

私の手のためにも、レオといっぱい遊んであげようと思います(^▽^;)