見逃せない。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


皆さま、サッカーのオーストラリア戦を観戦しておられるでしょうか?

私も観てました。だって、テレ朝の放送なんだもん・・・(常時テレ朝がついてる)

ゴールなかなか決まりませんね?

絶対に負けられない試合だというのにムッ


ザックジャパンが負けられない試合をしていようと。

私が、珍しくサッカーを観ていようと。

そんな事は関係なく、レオの最近ブームの遊びが始まりました。


私が投げたマシュマロボールを咥えて・・・▼

はじと一緒に♪


私の近くで、ギリギリと音をさせて遊んでます。▼
はじと一緒に♪
マシュマロボールが他人事とは思えないくらい気の毒だ汗


そして、ボールを投げろと催促。▼
はじと一緒に♪
レオの後ろに、転がってるのが見えますか?


なぜ、もっと近くに置いてくれない?!

そして、なぜ、今?!


無視すると、私の足に手をかけて催促w▼
はじと一緒に♪
もぅ! 仕方がないのでまた投げてあげる。


さ~て、前半終了したから本格的に・・・と思っても。▼

はじと一緒に♪


猫とは、こんなもんである(笑)▼
はじと一緒に♪
サッカーよりも見逃せない寝顔がここにあるsei


ってか、さっきからCMばかりでレオは寝てるし・・・私はヒマ顔