被害妄想? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


レオのご心配をしてくださり、そして結婚記念日のおめでとう&励ましコメント・メッセをありがとうございましたm(_ _ )m

まぁ、色々とありますが・・・なんとなく過ごしていこうと思いますあはは


昨晩で、ステロイドの服用をやめました。

今日のレオの写真です。▼
はじと一緒に♪
赤みはほとんど無くなり、ちょっとプクッとしていますがもう大丈夫そう。


この記録の為の正面のアップ写真。

結構、撮るのに苦労しています(;´▽`A``


↑の写真を撮る前に、逃げられました汗
はじと一緒に♪

思いっきりあくびなんかして余裕だことむかっ
はじと一緒に♪

と思ったら、いきなり私の顔を見て、ビックリ顔顔文字
はじと一緒に♪


キャットタワーから降りて、私の顔をまじまじと見るレオが・・・▼

はじと一緒に♪


こう言っているような気がするのは、私の被害妄想でしょうか?▼
はじと一緒に♪
ママの顎は腫れていません! お肉ですむかつく

もういいから!下からマジマジと見るのは止めなさいだめ

と、この後、とっ捕まえて最初の写真を撮ったのでした。


半袖の時期がやってきたけど、袖なしの洋服は着れそうもない私なのですaya

まぁいいや・・・なんとなく誤魔化して過ごしていこう。