暑いよ~~ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


今日の関東地方は、肌寒いくらいだったとか?

やじうまテレビの気象予報士の依田さん(お気に入り♡)も言ってたし( ´艸`)


こちらは、朝から暑かった~顔 やーっ!!

県内の上越市が本日の最高気温(36℃)だったらしい。


梅雨だというのに、雲1つない空汗
はじと一緒に♪
駅から会社まで10分。


辿りつけそうにないので、アイスコーヒー投入しました。▼
はじと一緒に♪


会社でいただき物の半生菓子。▼
はじと一緒に♪
ほんの一瞬だけ、回復・・・


だけど・・・ランチの頃には、私も同僚Yさんも撃沈はぁ

最近、会社がまたゴタゴタしてる。

「食欲ないよね・・・」と言いながらも、しっかり完食してるんだけれども・・・


講習会の司会のような仕事を今月からやることになった。

納得いかないまま、今日がその日でした。

ただでさえ暑いのに、緊張して汗ビッショリあせる

席に戻れば、仕事が溜まってるし。

早く帰りたかったのに、当然残業ですよ(ノ_・。)


夕方になっても暑いし、疲れたし、面白くないし。やさぐれるってもんです。


お酒でも飲みたい気分だけど、飲めない私。▼
はじと一緒に♪
ファンタ片手に帰宅ですよ♥akn♥  なんか、カッコつかないよね?


この状況を打開するには、もうこれしかない・・・▼
はじと一緒に♪
って、当たりそうもないよねぇ(ノ◇≦。)


決戦は金曜日。

もし、当たったら仕事辞めてマンション買って離婚して(苦笑)レオとず~っと一緒にいるんだ♪

って、ちょっと虚しい妄想を・・・


レオ、呆れてる? それとも魂抜けてる?▼
はじと一緒に♪

今日からエアコン解禁。 抜けてるレオもかわいいんだけどねw