感慨深い。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


この前片付けをしていたら、懐かしい物が出てきました。▼

はじと一緒に♪
小さなすり鉢とポット。


レオの離乳食を作る時に使った物です。▼
はじと一緒に♪


生後一ヵ月半で我が家にやってきたレオ。▼
はじと一緒に♪
帰宅後、早くレオにご飯を食べさせたくて。

ドライフードをお湯でふやかす時に、時間を短縮したくてすり鉢を使用。


こんなでいいのか?と心配しながら作った離乳食を初めて食べてくれた時は、嬉しくて嬉しくて・・・


ご飯もろくに食べずに、走り回っていたずらして姿を消す。

一時、育児ノイローゼってこのことか?って思うくらいな忙しい日々。

今となれば、それもまたレオとの大切な想い出だなぁ・・・


と、感慨深く思っていた時に、ミカさん から素敵なプレゼントが届きました♪

(お名前にリンク貼ってます)▼

はじと一緒に♪

ミカさんお手製のパウンドケーキや、”うちとこ”巾着ピース
はじと一緒に♪


うちとこ紅一点の鈴音ちゃんのお誕生日記念のプレゼントです。▼

はじと一緒に♪


うちとこメンバーズと、うちのはじとレオも一緒のシールも!▼
はじと一緒に♪

たんこぶ作ったり、下痢しただけでもオロオロした私もレオの一歳の誕生日は格別に嬉しかったもの。

色々とあった鈴音ちゃんが、無事に一歳の誕生日を迎えた。

その事が、どんなに嬉しく感慨深いものだっただろうと・・・

いつも見守るしかできない私も、鈴音ちゃんのお誕生日はとてもうれしいものでした^^


今ではすっかり美人さんに育った鈴音ちゃん。

これからもみんなと一緒に、元気にすくすくと!

オテンバール鈴音ちゃんのますますのご活躍を祈り、パウンドケーキをいただきま~す!


ミカさん、こちらこそいつもありがとうございますaya