開けても閉めない。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


前記事の冷え対策を教えてくださってありがとうございました。

早速、足湯や半身浴を試しています^^

汗をかくのはダイエットにもなるので一石二鳥ですよね♪



いつも床に散らばっているレオのおもちゃを片付けました。▼
はじと一緒に♪
ちょうどよく納まったので気分がよかったのですが・・・


私が満足したのも、ほんの一瞬汗
はじと一緒に♪


あぁ~~あせる
はじと一緒に♪


手を突っ込んで、手当たり次第出してます・・・▼
はじと一緒に♪


せっかくぴったり納まっていたのに、いつも開けっぱなし。▼

はじと一緒に♪

レオ! 開けたら閉めなさいプンプン
はじと一緒に♪
開けたら閉める、出したらしまう!


って、ダンナでも出来ないんだから猫にはムリってもの。

じゃあ・・・せめて、出したのならおもちゃで遊びなよ・・・汗


片付けたおもちゃを、引っ張り出すまでがレオの遊び┐( ̄ヘ ̄)┌