ゆっくりだけどアッという間。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


今朝、妹と電話していたら姪っ子の保育園が休みだと。

「あ、土曜は休みなんだ?」と言ったら「姉ちゃん今日は日曜日!」と。

明日も休みだと思ってたから・・・なんだか損した気分汗



朝からいいお天気なので、レオをお風呂に入れました。▼
はじと一緒に♪
お風呂って言うと、まったく目を合わないよねぇ


意外にも、レオはお風呂の時はおとなしいので楽チン♪▼
はじと一緒に♪


自慢の尻尾もひょろっとしてるw▼
はじと一緒に♪

レオと過ごすお休みの時間は、いつもよりゆっくりと流れていくような気がする。

だけど、しっかり時は流れ・・・


レオもすっかり乾いて、元通り。▼
はじと一緒に♪


もっさり、ふさふさw▼
はじと一緒に♪

気がつけば、もう夕方・・・顔 やっぱり、アッという間だね。



最近、訪問も記事のUPもなかなかできずにすいません。

会社でエアコンの風が直撃する席になりまして。

ひざかけ巻き付けているのですが、夜は足が火照ってだるく、夜中に攣ったりして体調不良です。

この前、女性内科で冷え&頭痛に効く漢方を処方してもらいました。

少し楽になるといいのですが・・・