ツンデレ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日の記事にコメントありがとうございました。

いつか辻褄が合う事を信じて、なんとか今日を乗り切りました。

そして、今日より明日、明日より明後日とよい出来事があるように祈って^^


とりあえず、明日は月一休暇をとっていたので今日よりは有意義な日となるでしょう♪

はじのお墓参りに行って、愚痴を聞いてもらって。

友達とお茶してから、美容院&ショッピング&マッサージ、締めくくりは病院と。

忙しい一日になりそうです(^▽^;)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


前にも書きましたが、レオはほとんど鳴きません。

何かしら主張があるときにしか鳴きません。


トイレに行こうとすると、何食わぬ顔で見てます。▼
はじと一緒に♪
この後、ドアを閉めた途端、甘えた声で鳴いてるんですよ(;^_^A


滅多に鳴かないレオが、私を呼んでる。

急いで戻ると、目をキラキラさせてお出迎え♡▼
はじと一緒に♪


でも、部屋に入るなり猛ダッシュでキャットタワーへ向かい爪とぎ顔
はじと一緒に♪


私の顔を見ながらね。 ナゼ顔文字
はじと一緒に♪
普通は、熱い抱擁となるのでは??


私が寝転べば、テーブルの上でこんな甘い顔で見つめているのに。▼
はじと一緒に♪


一緒に寝ようと誘えば、この態度ショック
はじと一緒に♪

このツンデレめっ! 堪らん!


猫はみんなこんな感じなのだろうか?

はじは、従順で私にベッタリ甘々だったので最初は寂しかったけど・・・

このツンデレ。

ハマっちゃうものなのねぇラブ